「StarS ありがとう公演 ~みんなで行こう武道館~」 出待ち・入り待ちなどの日本武道館敷地内で待たれる行為の禁止のお願い

いつもStarSを応援頂きまして誠にありがとうございます。
今回のコンサートをごご覧になられますお客様へお願いがございます。
コンサート終了後、搬出作業などコンサート運営における安全面の関係で、日本武道館の楽屋口など敷地内での「入り待ち」・「出待ち」といった出演者を待たれる行為をご遠慮頂けますようお願い申し上げます。
また、出演者への贈り物に関しまして、お手紙以外のものはコンサート当日はお受け取り出来ませんので予めご了承お願い申し上げます。
当日のお祝い花など、日本武道館へのご郵送もご遠慮頂けますようお願い申し上げます。
当日のお手紙のお預かりに関しましては、開場時間中に会場入り口にて専用BOXをご用意させて頂きますので、そちらにお預け頂けるようお願い致します。コンサートスタッフが責任を持ちましてご本人へお渡しさせて頂きます。
恐れ入りますが、お手紙以外の贈り物に関しましては各ファンクラブもしくは所属プロダクションの方にご郵送頂くなどお願い申し上げます。
何卒、皆様のご理解とご協力お願い申し上げます。